グランジュルノルマン手引書

  • 表紙

    表紙

日本初!
Grand Jeu de LeNormand のカードを説明した手引書です。
”手元にカードがあっても意匠が多すぎてわからない”
”ルノルマンカードだと思って買ってみたら思ってたのと違う!”
”解説書ついてたけど読めない!”
そんな方におススメです。
赤魔導士Bijouが一から翻訳し、簡単な手引書にまとめた一冊。
リーディングのお供にいかがでしょうか。


伝説の占い師、マドモアゼル・ルノルマン没後2年で弟子によってパリで出版されたといわれるグランジュルノルマン。
様々な意匠が所せましと並んだ美しい占い用カードです。
今までこの本の日本語解説書がなく、使いたいけどわからない!という方が多くいらっしゃいました。
ギリシャ神話、星座、フランス史、そしてフランス語を愛してやまぬ赤魔導士Bijouが手引書として翻訳した日本初のグランジュルノルマン専門書です。
占いに興味がない方もギリシャ神話のカードとして楽しむことができます。


グランジュルノルマンはコンテンツにもなっています。
Yahoo占いにて大好評配信中です

1,500円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません